FC2ブログ
PSPの話題ばかり集めたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
詳しくはこちら

これまでUMDで発売されてきたPSPのソフトですが、PSP goが発売される前後から始まるとしています。
サードパーティー製については各メーカーの判断によると考えられます。

まあ当たり前といえば当たり前のことなんですが、UMD持っているのにPSP goでやる場合にはまたDLで購入するってことですかね?
スポンサーサイト
最新のシステムソフトウェアであるv5.51がリリースされました。

ダウンロードはこちらから

変更点は、
・動作の安定性を改善

ということです。
このような修正がされたときはだいたい脆弱性が発見された可能性が高いですね。
v5.50と比べてみると何かわかるかもしれないですね。
PSP-2000やPSP-3000で動作するCFW5.03 GEN-A for HENがリリースされました。
これを導入できると、PSP-3000でもISO起動ができてしまいます。

ダウンロードはこちらから

PSP-3000が手元にない環境下なため、試したくてもできないのですが、PSP-3000でISO起動できるのはすごいですね。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)
(2008/10/16)
Sony PSP

商品詳細を見る
ついにPSP goが正式発表になりました。

日本では、2009年11月1日に26800円発売予定です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。